おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

良い結果は信じます

 

お客さんのものを作っている時は割とすいすい出来上がっていくのに、自分のものとなると、途端に進まなくなる現象。自分のものは誰も決めてくれないし、明日起きたらもう違うものにしたくなってるかもしれないし。

いつまでも入稿できない名刺。

 

誕生日占いが366位(最下位)だった2017年も、もう残り少なくなってきた。

366日ある中での最下位。あまり占いは信じるほうではないけど、なんとなく最下位というのが気になって、良い結果が出るまでおみくじをひいたりした年初め。結局、吉で内容が「良い結果となるでしょう」のオンパレードだったおみくじを見て満足。引越しも大変だったけどしたし、あとは病気(腰痛)が回復してくれたら大満足。

 

腰痛体操でも始めようかな〜。

 

地味にパソコン新しくしたいな。来年。

 

おやすみなさい。