おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

薬局はやっぱり薬局

 

自宅では、部屋着にトレーナーを着ています。

 

UNIQLOの上下セットで、メンズのもの。

何年か前に購入したもの。厚みはそんなにないけど部屋の中なので、まあ丁度良い着心地という感じです。洗ってもそこまで薄くなったりヨレたりはないかな?

 

女子が憧れる?ジェラピケじゃないです。

自分で買ったら負けだよねー!って誰かが言ってたけど、言ってる意味がよくわからなかった。

 

彼の家にも部屋着を置いてるんですが。

 

薬局のワゴンにあった、トレーナー?スウェット?の上下セットで千円のもの。裏起毛になっていて、着心地はまあまあ。

 

けど薄い。

しかもメンズのMなのに小さい。これメンズの方着れないんじゃ?ってくらい小さい。

 

安かろう悪かろうじゃない世の中だと思っているけど、これはハズレたなあ。

服は服屋で。

 

余談。

ジェラピケを部屋で着てるとどんな気分なんだろう?ふわふわっぽいから気持ちよさそうだけど。彼氏に貰うものなんですか?

誰か教えてください。

 

おやすみなさい。