おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

引越したばかりですが、引越すみたいです。

f:id:as-yokotsuka:20170713022953p:plain

どうやら、タイトル通りのようです。

 

つい先日、彼から「秋田へ転勤になるみたい。8月から。」と伝えられました。

 

8月って!

もう7月も中旬ですが!

 

わたしの頭には、なまはげ比内地鶏のきりたんぽ鍋がぐるぐるしています。

正直楽しみです(能天気)。

秋田新幹線のこまちもずーーーっと乗りたかった車両なので、今からワクワク。真っ赤なかっこいい車体をみて、乗りたがる日々にさよなら!

 

まだ引越して1ヶ月くらいなんですけどね。 

 

-

 

イラストつけてみました。

仕事をする前にささっと描くと、作業するぞーという気になれて良い切り替えになります。続くといいな。

 

ボーダーTを着すぎて、囚人かよと妹に言われました。

 

早く梅雨明けないかなー!