おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

願望の無さ

 

そういえば、会社を辞めました。

理由はいくつかあるけど、私情が八割方。なので退職にあたり、揉めたとかトラブルとかはほとんど無かった。

離職票以外は。これはそのうち。

 

というわけで、フリーのデザイナーになった。

これもそのうち書きたい。

 

昨日、仕事の打ち合わせで「願望ってある?」と聞かれた(世間話)。

例えば自分のカフェオープンしたい願望とか、これからのしたいこと願望。聞かれてハッとしたけど、わたしには願望が無いなーと気づいた。

カフェは?と聞かれたけど、珈琲に詳しくないし欲も無い。どちらかといえば、居酒屋?ビールのバー?かな。飲むほうが好きなんだよなあ。

 

仕事してるのは楽しいけど、その他でなにか願望を持ってみるのもいいなあと思った一日でした。

 

https://www.instagram.com/p/BTiFEK7A-Ch/

とりあえず今は、7月のライブが楽しみです。the pillows