おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

魔力のおこぼれ

 

今朝起きたら、首周りが痛かった。

 

そろそろ寒いし、寝違えたのかなー?くらいに思っていたら、思い出した。

 

昨夜、会社の上司と先輩と仕事終わりに飲みに行った。

いろいろ話して盛り上がって、わたしはひたすらビールを飲んでいた。

 

 

記憶を無くすような量ではなく、きちんと楽しく終われる量。もちろん。

 

上司たちと別れ、地下鉄を降りて、家まで歩いて帰る途中のこと。

わたしはThe Birthdayを聞きながら歩いていた。

 

そしたら、なんだかノリノリな気分になってしまったみたいで⋯

 

ヘドバンしながら帰ってた⋯

 

平日の夜なので、人通りもまばら。

誰にも見られてはいないはず。

 

そりゃ首も痛いわけだ。

 

お酒を飲むと、よりかっこよく聞こえる。元からかっこいいのに、さらに。

 

これから始まる忘年会シーズン、あまり頭を振りすぎないように気をつけよう。

 

 

そういえば、こちらの記事で紹介していただきました。

もうやんカレーの魔力です。これを機に、もうやんカレーが仙台に上陸しますように!

 

次に東京へ行く時は、絶対もうやんカレーいこう。

 

紹介されるって、ほくほく嬉しいですね。みんなのごはんさん、ありがとうございます。

今晩はおでんを作って、明日食べます。

 

おなかすいた〜。