おまけぐみ

おまけじゃなくなりました

写真のことを書き残したい

 

f:id:as-yokotsuka:20161218003337j:image

 

わたしはお酒が好きです。

 

焼酎はあまりおいしく飲めませんが、その他のお酒は大体好きです。

焼酎が飲めないのは、周りに焼酎を飲む人がおらず、おいしさを中々理解できていない。わたしとしては分かりたいけど、誰か勧めてー!という感じ。焼酎が好きな人と飲みに行きたい。

 

いつもはビールから始まって、ずっとビールです。

または、2杯目から日本酒かハイボール

 

 

お酒は大好き。けど、たいして強くない現実⋯。

飲めるならいくらでもおいしいお酒を飲みたいけれど、そうもいきません。

 

ビールを飲みたいだけ飲み、日本酒を飲む⋯と、ぺろぺろになります。ベロベロの手前。ちょっとニヤニヤが止まらなかったり。

 

ありがたい事においしいお酒を飲む機会や、教えてくれる友達が周りにいるので、ついつい飲んでしまいます。

 

今も飲みながら書いています。

 

どうしたらたくさん飲めるようになるんだろう?と思う反面、そんなに強くないからこそ楽しく酔えるのもいい具合なのかな⋯と思う部分もある。

みんなが酔ってるのに、自分だけ酔えないのも辛いような気がして。

 

 

そういえば、米ヤフーの個人情報流出

flickerを使うために登録しようと思っていた時のこのニュース。詳しく見ていないのでよく分からないけれど、とりあえず使いたいので登録しようかなと。

 

久しぶりにフィルムを現像してきたので、そろそろ写真の話も書いておきたい。写真のブログにするはずが、その話はほとんど書き残していないので⋯。

 

ポートレイト撮りたいな。

 

(写真は、夏の公園で。暑さが懐かしいです。)